「ラヴソング」 第3話
こりゃ、ちょっと観る人を選ぶドラマになってるかな~。
嫌いじゃないけど、途中から普通のライブになってましたやん。
さくらちゃん、歌上手いな~とか、ドラマそっちのけで観てました。笑

さて、さくらが広平のことを好きになってると察した夏希が、よくある陽性転移だと諭し…
患者さんが医師やカウンセラーなどに好意、恋心を抱いてしまうこと。
といっても夏希の言葉の裏には、何となくこれが別の予防線に見えたり見えなかったり。
だって絶対広平のこと、好きですやんww
もうかなり長い付き合いみたいだし今更恋愛に発展するのは無理な気もするけど、やっぱりそこは阻止したい。
広平はどうなんでしょうね~。
言葉だけを聞いてるとつい脈ありな雰囲気もあるけど、どうも気持ちは別のところへ有りそうだ。
どちらかというと、恋愛感情より『音楽』なんでしょうかね。
これからさくらを通じて、『音楽』に対する気持ちも段々と変化していく展開は予想できますが…。

そんな訳で、一風変わった恋愛モノはとりあえず様子見で~
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク