「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第3話
今回の十倉の格言は「ライフ・イズ・ビューティフル」。
同時に「逆に、楽しい」という言葉で、何事も前向きにプラス思考で考えるように伝授していましたが~
うん、冷静に考えてあれは「逆に、楽しい」状況では無かったですよね。(^▽^;)
お店を予約してなかったのは別に構わないけど、デートに母親を連れてくるとか、どう考えても「逆に…」思考にはなれませんて。
病院を紹介してもらったお礼が言いたければ、他に方法もあったでしょうに。
あれじゃ、先が思いやられますで。
・・・と半分呆れながら観ていたら、やっぱり最後にボロが出ましたやん。
結局はみやびと結婚すれば自分の『ハク』がつくとか、そんな年でも結婚してやる的な上から目線で…。
アベレージ男は、とんでもない奴でした。(;´∀`)
5周年の開業記念パーティーの席で婚約を大々的に発表してしまった後でしたが、まぁ今更特にダメージは無さそうww

一方、エベレスト・桜井のことは一度は諦めかけていたものの、また十倉がフォローして留まらせてくれました。
高校時代の告白は単純なミスで誤解だったこと…。
みやびと桜井は実は両想いだった訳だから、この先はこのまま順調に~とはドラマだからいきませんよね。笑
元カノ?エリという女性が現れて、あちゃー!という終わり方でした。
しかもめっちゃ仲良さげ。
もしかしたら妹?かとも思ったけど、そうでもなさそう・・・
ということで、徳井さんモテモテですな~。笑

さて、十倉の華麗なる過去が梨花にバレてしまったことで、やっと何かが動く予感。
まだ家族の謎は明らかにされてないけど、こっちはまだまだ引っ張るのかしら?
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク