「99.9~刑事専門弁護士」 第3話
今回はまつずんがスケジュール的に忙しかったのかしら?
・・・とつい思いながら。笑
女性の案件ということで、立花が担当することに。
最初の方は深山も同行してましたが、いつものグイグイ感は立花に阻止されて。(^▽^;)アハハ
もっと絡むのかと思ってたのに、残念でしたわ。

貯め込んでいたお金の出所はちょっとナーバスでビックリ。
母親と一緒に住みたい一心の割には、飛躍し過ぎてた気もするけど、女性が大金を手にするには仕方がないのか。
まぁ、それぐらい気持ちは追い込まれてたってことなのかも知れないけど…。
そして今回カギになったのは、金庫の暗証番号。
まさかの「0」と「6」。
うんうん、社長以外の二人が同じ間違いをしてたってのは少し都合良すぎじゃ?とも思ったけど、無事に冤罪が晴れて良かった。
あのまま無理やり罪を認めて・・・という流れじゃ、あまりにもあまりでしたもんね。
余命わずかの母親にもギリギリ間に合ったし。
正義は勝つ!的な終わり方はスッキリさせて頂いてます。

しかし佐田の出番も少なかったし、何より深山のキャラがいつもより3割減だったのが寂しかった~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク