「ラヴソング」 第4話
意外にも、広平は足を引っ張る存在だったってこと?
一度はレコード会社の人の目に留まったさくらの才能でしたが、広平の過去を知る女性がさくらに絡んでいることを知って断られるって。(^_^;)
実は昔、一緒にデビューした女性と何かあってダメにした過去があったようで、それからずっと遠退いていたらしい。
才能を潰すようなこと…の理由は色々と考えられるけど、お約束のアレかな~?
それから広平の女性にちょっとだらしない感じの人生が始まったっぽいですしね。
まぁ、その辺のことは追々小出しにww ←

で、さくらの足を引っ張る人物が他にも…。
空一も何やらヤバイことに巻き込まれている様子。
お金に目がくらんで、涼子に係わるからやん~(^▽^;)
そのせいで面接に間に合わず、ドサクサに紛れてキスって?
サブタイトルの相手はてっきり広平だと思い込んでたので、意外な展開。
いや、もう広平とどうにかなったとしたら、まだちょっと早いかな。笑
色んな変化球で、ちょっと面白くなってきたかも…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク