「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第4話
きゃー!
朝起きたら、横に諒太郎君て!
まさに裏山な展開。笑
ドラマの番宣予告で観たシーンは、今週だったのか~。
初回から何かとみやびのことは気にかけているよね?って思ってたけど、この流れで一気に。
みやびの方は桜井のこともあるし、ただの勢いでしか無さそうなのがちょっと悲しいですけどね~。

さて、お約束の十倉の格言ですが、今回は長すぎて覚えられなかった~!笑
なので公式サイトのお世話に…
「打倒!ストロングスタイルの女に平々凡々普通の女が挑む短期集中スパルタ女磨き!」
「その① トークを極めよ!」
「その② おさわりを極めよ!」
はいはい、ありがとうございます~笑
合コンには合コンのお約束があるそうで、それを知らないまま挑んだみやびは撃沈。
確かにあの流れで39歳、彼氏無し…の自虐ネタは引かれますわな~(^▽^;)
でも、十倉の格言を受けた後は程良いジョークも交えてイイ感じでしたね。
極めつけは「おさわり」。笑
あれで諒太郎君の気持ちが一気に盛り上がったのは言うまでもありません。
しかしこのまま付き合うことになる雰囲気でも無さそうですけどね。(^_^;)

一方、桜井の元カノらしいエリですが~
本当に子供がいるのかどうかは怪しい…ww
どうも彼の気持ちを引き留めらせるためのお約束かな。
あとはエベレスト桜井がどう出るかですな。

そしてまた少し小出しになった十倉の謎。
やっぱり奥さんとは別居状態だったってことですよね?
しかも一方的に避けられてた風。
あの様子だと元サヤになるのは絶望的なので、最後の最後にはみやびと…な展開になりそうな予感。
お母さんが十倉とエレベーターで偶然会ったことが、後々の伏線になると見た!笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク