「99.9~刑事専門弁護士」 第4話
妙に会社側の対応が手際良過ぎるな~と思いながら観てたら、最初からその予定だった訳か。
升さんが出てきた時点で、何かあるとは思いましたけども。笑
細かく調べていったら、アチコチ矛盾だらけで助かりましたな。
何より、バーの店長とお姉ちゃんが付き合ってることなんか、すぐに分かったでしょうに。(^_^;)

しかし薄っすら覚えていた『緑色のタクシー』を元に、一台一台聞き込みをしてたことにはビックリ!
最後の最後にコワモテのタクシーの運ちゃんにイチャモンつけられるかと思いきや、実は・・・というお約束の展開にホッとしましたけど。笑
あれだけ大々的にしつこくやってたら、タクシー仲間の間ですぐに噂は広まって、当事者が見つかったパターンかな。
本人がお酒に酔って覚えて無かったせいで示談ということで収めようと会社側の思惑に同意したものの、やっぱり事が事だけに家族や周りの目は気になりますもんね。
無事に疑いも晴れて良かったですわ。

深山と居酒屋のおっちゃんが「いとこ」なるほどね~。
それありきの店名ですやん。笑
天パ繋がりぐらいしか思いつかなかったですけど…ww
で、深山の父親と班目には何か関わりがありそうな。
単純にスカウトした訳じゃなかったと知り、そっちの方も気になるところですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク