「ラヴソング」 第5話
歌手として本格的に動き出したさくらと広平・・・という感じでしたかね。
福山さんが淡々としてる(ように見えるので)、何が彼をそんなに突き動かしたのかがイマイチ伝わらないのが残念ですけど。(^_^;)
やっぱり過去のことがあるから?
今回は絶対成功させてみせる…という気持ちが大きいのかな。
同じ過ちを繰り返さないという感じでも、今のところは無さそう。
そしてさくらの心情が気になるところですが、今のところは半々でしょうかね。
で、広平を想い続けるちょっと複雑な夏希。
さくらにとって空一のことはたぶん事故程度。笑 ←
今まで通り友達に・・・ってことで、こちらはまた収まりそう。
空一がどう思っているかは別として~ww

で、それだけでは話がもたないので真美の話とか入れてるんでしょうかね。(^_^;)
前の流産しかけたエピといい、何だかその辺がドラマとは殆ど関係ない話が強引に入れてあって、ちょっと違和感は否めませんけど…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク