「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第5話
ひゃ~。
思ったよりラブラブなみやびと諒太郎でビックリしましたがな。笑
十倉の後押しもあったお蔭かな。
今回の格言は「欲望を解放せよ」と「楽を極めよ」
もう瀬戸君が可愛いのなんのって~♪ ←
少女漫画に出てくる男の子みたいにキラキラし過ぎてて、ヤバイヤバイ。笑
しかも彼はてっきり一時的な気持ちだと思いきや、みやびの心の中には別に好きな人がいることに気づいてて、自分だけが本気になるのは嫌って?
うわ~。もう思いっきり愛されてますやん。
マンションのエレベーターの中のシーンでは、監視カメラ大丈夫か?
・・・と心配したことは言うまでもありませんけど。笑

で、間違ってはずみで押されてしまった「PH」のボタン。
思わず慌てるみやびでしたが、そこで十倉が同じマンションの住人だと知ってしまう訳ですね~。
奥さんは別居状態…ということで、次回からは逆にみやびが十倉に厳しい指南をするのか!
これはまた一段と面白くなってきましたやん♪
十倉には女心がわかならいという弱点があって。笑

そしてやっぱりエリのお腹の子の父親は桜井では無さそう…。
すっぱり諦めて諒太郎とって気持ちを切り替えたところなのに、またこのタイミングなんですよね~。
でもこれだけタイミングが合わないってことは、端っから縁がないと思ってしまったのは私だけ?
もう諒太郎君でイイですやん~笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク