「99.9~刑事専門弁護士」 第5話
そっか、今回は前編なのか~と後で知ったワタシ。笑
最近はテレビ欄を見る余裕もなく・・・(^_^;)
だから事件がスッキリ解決しなかったのねん。 ←
しかも佐田が黒幕?って、最後の最後まで知らなかった私の勝利。ヾ(~∇~;) オイオイ

千葉君がイメージに無いキャラの役で、何で?って思いながら観てましたが、そういうことだったんですね。
自殺に扱われた父の無念を晴らすため…?
「あいつが殺したんだ」って、どう考えても犯人は平田さんでしかないでしょうに~ww
しかも現場には証拠も残されてたし、何より今から自殺をしようとしてる人が誕生日ケーキは買いませんわな。
なのに、捕まらなかった・・・
というところで、もう一つの事件へ繋がる訳ですね。
嘘の証言をする…という形で、交換条件を飲んだのかな~。
その辺の理由が後編で明かされて、今度こそスッキリさせて頂きたいものです。

さて、ドラマ「99.9」とコラボして、ランチパックで深山のポン酢が堪能できるそう。
まだお店で出会ったことはありませんが、ポン酢好きの関西人として見つけたら速攻買いますわい!笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク