「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第6話
えぇっ?!
前回の前フリは何?(◎_◎;)
もう、お腹の子が誰であろうと、桜井君はエリにあげたらイイやん~。
フェアリー系のキラキラ諒太郎君でイイやん!
…て、テレビ前の視聴者は全員呟いてたはず。笑
それなのに、みやびより若~い年下の梨花と?
しかもめちゃ身近ですやん。
何だ?この仕打ち…(^_^;)
ちょっと取り乱したけど、とりあえず諒太郎の言い訳を聞かせて頂きましょうかね。←

さて、今回はみやびと十倉の関係性が逆転。
どうにもこうにも十倉は女心を全く分かってなさそうですもんね。(^▽^;)
奥さんが出て行った理由も全然気づいてなくて、ただ自分の気持ちを押し付けて、上から目線の一点張り…。
うんうん、それじゃ戻ってきませんで。
そんなみやびに指南された「あしながおじさん作戦」。
絶大な効果がありそうですやん♪(*‘∀‘)
この作戦で暫くは見守ることにしましょう。笑

しかしみやびはどんな選択するんでしょうね。
諒太郎を選んだところで、年の差以外にも色んな面倒なことが予想されるし、桜井はまだ選ぶところまで達してなくてww
優里のナイスアシストでエリのことは明らかになったものの・・・
朝ドラといい、平岩紙さんのキャラに何気にハマってます。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク