「99.9~刑事専門弁護士」 第6話
そっか、佐田が別に黒幕でも何でもなかった訳ですな。
検察官だった18年前の「杉並区資産家令嬢殺人事件」で、目撃者だった三枝の発言に違和感を持っていたにもかかわらず、そのまま裁判にかけられて被告は無期懲役。
拘置所で亡くなってしまった被告は再審請求をしていて、その後母親が…
早期解決の為に、そのまま三枝の証言を鵜呑みにして事件を終わらせた検察に問題あり過ぎますわ。(;´∀`)
自分たちの非を認めるわけにはいけないので、色々と…ってことで、この手のパターンはお約束。

しかし佐田がきちんと真実に向き合ってくれたお蔭で、そこから繋がって本題の自殺で片づけられていた方も無事に解決して良かった。
いや、最初からちゃんと…なんて言ったらドラマにならないか。笑
当時はまだそんな立場にもなかった訳ですしね。
奥田瑛二さんがキャスティングされた理由もよ~く分かったことだし。
ふふふ・・・。

明石さん、今年もダメだった訳ですな。
また深山の現場検証に付き合わされる~。
ご苦労様です!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク