「ラヴソング」 第7話
かつて春乃に作った曲をさくらにも…ってことで、一部方面に波風は立ったものの~。
何か音楽関係の方々には手応え有りって感じでしたね。
古い曲調が逆に新しい…みたいなww
で、このまま順調に~とは思わなかったけど、まさかのそっちか~(^▽^;)
ちょっと展開が安易な気がするのは私だけ?

さくらが声を取るか、命を選択するか…
ということろで、春乃の亡くなった原因が明らかになるのかしら。
もし同じような理由だったとしたら、かなり引きますけど…(^_^;)
それで広平との距離が縮まるとかだったら、更に引きますけど。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク