「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第7話
諒太郎君の浮気疑惑は無事に晴れたものの・・・
何かトントン拍子に『結婚』の話やら、あの年齢の男の子にしては珍しいな~と思ってたら、やっぱり。(;´∀`)
どうも家に縛られたくないが故の、『結婚』にしか思えないんですよね。
結局、キチンと話を進めるでもなく、理由をつけては逃げてばかり…。
そりゃ、切羽詰まってるみやびとは違いますけどもww
で、お約束のケンカになりますわな。(^_^;)

そして元カノのエリとは話し合いの末に無事に別れた桜井。
何か、最後は気づいたら・・・って感じのキスですか?
芸人の徳井さんを知ってるだけに、TV前で妙にニヤニヤしてしまいましたわ。笑
役者さんとして見れない。( ゚∀゚)アハハ
十倉は奥さんと元サヤに…と思いきや、どうも奥さんには他に想う人がいそうな気配。
ということは、山も川も選ばずに~という結末?
まさかのモテ期到来♪(*‘∀‘)
羨まし過ぎますって!笑

この話の流れから行くと・・・って感じですけど、益々面白くなってきました!
しかしママが連れて来たあのお見合い相手、みやび同様どう考えても本人とは思えず。笑
父親を連れてきたシーンで大爆笑してしまいましたわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク