「99.9~刑事専門弁護士」 第7話
もう1週間が早過ぎる~笑
ここのところ週末はずっと出先だったので、なかなかレビューを書く時間もなく、記憶も薄れていますが。(^_^;)
ドラマの中で出てきたのが、ボビーオロゴンさんみたいな名前の会社だったことは覚えてます。笑
このドラマって小ネタが多くて、そっちに気を取られてストーリーが頭に入って来ないのもしばしば・・・。
良いのか?悪いのか?笑

今回の事件は物的証拠も揃ってたし、アリバイを証明するのもなかなか難しかった訳ですが…
でもあんなことで犯人になってしまうかも知れない…と思うと怖い。
完全に冤罪ですやん。(;´∀`)
ジグソー君が居てくれて、ホント助かりました。
ていうか、不自然な花瓶の破片とか、警察はそんな細かいことは調べないんでしょうかね?
ドッキリカメラの人(これは年代がバレる:笑)に扮装させられた明石さんが、体を張って実況見分してくれたお蔭とか…
無事に無実が立証されたから良かったものの、そんなレベルの捜査にビックリですよ。

あいかわらず、アフロのネタが面白くなくて~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク