「ラヴソング」 第8話
またサブタイトルに騙された。笑
今度こそ広平だと思ってたのに、また空一ですやん~(^▽^;)
で、二人が付き合うって?
何だかな~。
てっきり福山さんとのラブストーリーだと思い込んでたけど、そっちの方向にはこれっぽっちも向いてなくて。
あまりにも飄々としているので、広平の恋心には全く気づけません。笑
もしかして残念な低視聴率が故に、路線変更しました?ってぐらい、裏切られてますがなww
真相は知りませんが。笑

喉に出来た腫瘍という展開も、あまりにも唐突過ぎて~
広平に関わると・・・(以下自粛)
でもそう思いたくなるぐらい不運ですよね。(^_^;)

というところで、もう9話も観てしまったので、そっちの感想も忘れないうちに。笑 ←


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク