「99.9~刑事専門弁護士」 第8話
なぜか殺人犯として捕まってしまう深山…
というところから始まった訳ですが、当の本人は全然焦ってない。
それどころか、ニヤニヤ余裕をかましてる上に接見に来た佐田たちに指示を出すってww
確かに拘留されてる方が、情報は早いけど。笑
お約束の現場検証は、今回は取調中の警察の方々を巻き込んでました。
何か、お一人は喜んで演じてるし。(ノ´∀`*) アハハ
ちょっと笑った小ネタは、「自分の服を持ってきて欲しい」の言葉に、まんま面会に来た彩乃たちが自分たちの服を持ってきてたところでしょうかね。
また班目さんの「タイガース」Tシャツとか。笑
いや、それより一徳さんのホルモンタンク(目の下)の膨らみの凄さが気になって、気になって~(*≧▽≦)ノシ))
もう画面に登場されたら、そこしか観てませんから!笑

で、結局今回の事件は深山を陥れる理由が見つかって、なぜか佐田の説得で改心したお蔭で無事に解決。
鈴木さんは、借金は踏み倒されるわ、軽い毒を服薬するつもりがすり替えられてしまうわで、亡くなり損でしたやん。(^_^;)
ちょっと引っ張ってた深山の過去は、父親が殺人事件を起こしていた…というものでした。
でも冤罪だった可能性大。
そのこともあってか、深山は今の仕事に就くことになった…ということですね。
父親は冤罪を晴らせずに亡くなってしまっているようなので、また後の回で~って感じなのかな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク