「ラヴソング」 第9話
さくらは手術の選択をしたようですが…
本人はまだちゃんと知らされてないのに、先に広平に?
・・・は、\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ... (笑)
さくらが手術で声を失う確率を聞いて、動揺する広平。

で、やっと本人に告げられた訳ですが~
デビューできないかも知れない不安というよりも、真美の結婚式で歌えないことの方が辛いらしい。
まぁ、さくららしいといえばそうなのかな。
そこはすったもんだありつつ、結局結婚式を前倒しすることで無事にクリア。

ドラマはそろそろ終盤へと向かっているけど、一向に広平とさくら・・・という展開になってないのはなぜ?
それとも急展開が待ってるんでしょうかね?
タイトルの「ラヴソング」が出来上がれば終了~なのかしら。←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク