「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第9話
桜井とは意外にもトントン拍子に話が進み…。
いつもの十倉のサポートもある分、今までのみやびとは違いますわ。
それに桜井とは高校時代の思い出もありますからね~。
あの時の胸キュン(死語:笑)も手伝って、二人の仲もイイ感じに。
でも相変わらず桜井には結婚の意志は生まれないようで~
うん、確かに今まで独身で自由に生きてきた分、今更「結婚」に縛られたくはない気持ちも分かる。笑
一番身近な両親や、姉夫婦を見てきて色々と思うところはありそうですしね。
それはみやびも似たような感覚を持ってるようで、そこは自立して仕事を頑張ってきた実績も自信もあるし、彼女も「結婚」という枠に縛られることは何となく望んではいなさそう。
まぁ、それは世間のイメージする「結婚」であって、それぞれ色んな形があっても良いと思いますよ。
逆に羨ましい。笑

で、桜井とみやびを見守りつつ、時々複雑な表情を垣間見せていた十倉。
あ~やっぱりそういうこと?
突然、何も告げずに居なくなった…ってことは、絶対何かある!
これはみやびの気を惹くための作戦の一つでしょ?と思ってしまいますけど。笑

さてさて、みやびはどちらを選ぶんでしょうね~。
どちらも選ばず、タイトル通りに「しないんです!」って宣言して終わるような予感もあり~の。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク