「99.9~刑事専門弁護士」 第9話
朱色のネクタイを手に呆然と…
何度も何度も繰り返し証言されたから、頭から離れませんやん。笑

鉄道会社の会長が殺され、三男の嫁・皐月が自首。
という冒頭だったんだけど、警察より先に弁護士を呼ぶのね~(^▽^;)アハハ
さすが資産家のお家は違いますわww
殺人現場はまだ許せるとして、亡くなった人までパシャパシャ写真を撮る深山は、ちょっと頂けなかった…(^_^;)
で、詳しく調べていくうちに皐月が一族から虐げられていたことが明らかになり、何で自ら自首することに?
と思っていたら、最後の最後に皐月の企みが。笑
最終的にあの財産を全て自分のお腹の子どもに~というところは、やりましたな♪
あんな風に見えて、相当したたかなお嫁さんでした。(^▽^;)
長男の罪を被って自首したことが分かった時は、てっきり長男とデキてると思い込んじゃったけど。笑
あと、廊下に散らばった柿ピーが勿体なかった~。(*≧▽≦)ノシ))

さて、深山の父親の当時の事件を担当したのが大友だったということで、最後は大ドンでん返しが見られるのかな~?
父の仇?
意外と時代劇風?(違)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク