「ラヴソング」 最終話
何だか、最初にイメージしてたドラマとは違ったな~(^▽^;)
福山さんと主人公の女の子の恋愛ドラマだと思い込んでたので・・・
ちょっとお二人の年が離れるのが違和感だと言ってたのが、聞こえたのかしら?って程、恋愛展開は殆ど皆無。笑
結局、さくらが広平のことを一方的に好きだっただけだという。
そして空一の立ち位置…。
非情に勿体なかった。(^_^;)
それぞれの話がそんなに繋がってる感も無くて、バラバラでしたしね。

で、終盤でいきなりさくらの病気が発覚して、どんな展開になるのかと思いきや~
そこも思ったほど話が広がることも無く、手術前にすったもんだあったものの、すんなり成功してるし。
広平に片想いし続けることが辛くて、そこから離れたさくらは、大好きな歌を歌い続けていました~みたいなオチ。
終わった後も、あれ?もう終わり?
CM明けに、別の展開が?
・・・って、思わず時計を見てしまいましたもん。笑

どうも最後まで、消化不良なドラマでした~(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク