「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 最終話
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やはり予想通り。笑
『エベレスト』だった桜井君とやっとお付き合いできたものの、みやびの無理してる様子が…
プロポーズに漕ぎつけるまでは、桜井君のお姉ちゃんのお蔭でトントン拍子だったのに。
田中美佐子さん、イイ味出されてました。笑
しかし十倉が姿を消して、みやびが自分だけで頑張ってる感は観てても痛々しかったですもんね。
でも、めちゃくちゃ解りますよ。笑
どうしたら相手が喜んでくれるだろう?と頑張れば頑張る程、自分を見失ってしまう訳で~。
結局は桜井君も諒太郎と同じで、身を引いちゃった形になってしまいましたな。

過去の想い出が年月を経て勝手に美化されてるんじゃ?と思う桜井君の気持ちは分かるけど、それもひっくるめての「今」だとは考えられなかったんでしょうかね。(^_^;)
慎重過ぎましたって~。
そんな機会を与えてしまって、みやびが本当の自分の気持ちに気づいてしまったじゃないですか・・・。
しかも結局、十倉と「めでたしめでたし感」も無く。笑
きっと、いつまでたっても二人はそんな調子なんだろうな~というところで、終わってしまいましたやん。

まぁ、みやびと十倉の掛け合いは面白かったし、フェアリー諒太郎君キャラも良かったし、これでヨシとしますか。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク