「99.9~刑事専門弁護士」 最終話
最終回の〆も深山節はさく裂。
ダジャレを言う度に風が「ピュ~!」と効果音が入るのもこれが最後か…と思うと、寂しい。笑
佐田にも伝染して、最後は立花まで?
プロレスの件は最後まで違和感でしかなかったけど。笑
あと、売れないミュージシャンの女の子?
引退したはずが、佐田のサポートがあってまたCDが出せるようになったとか…
そんなエピ要ります?笑 ←

今回も冤罪を晴らすために奔走する深山。
中丸君がそんなことする訳がない!…と、リアルとドラマがごっちゃに。笑
どう考えても神保さんやん~と思いながら、そのあまりにも単純な罪の擦り付け方にビックリ。笑
状況証拠を作るための行動にも目撃者がいたにもかかわらず、一体刑事さん達は何を調べていたのやら?
検事たちも最初から決めつけてましたしね。
やっぱり「状況証拠」とやらは、そんなに絶対なんでしょうかね。(^_^;)
被害者の立場に立って犯人を見つけることもそりゃ大事でしょうけど、それで冤罪を増やしてどうする…
何だか本末転倒ですな。
それで深山の家族の人生も…
結局、父親の冤罪を晴らすのどうのこうのは中途半端なままでしたね。(^▽^;)
あんな深山の言葉で、大友が心を入れ替えるとは到底思わなかったですし。
あの大友の表情と言動には、寧ろ開き直ってる感さえ…。
最後までイライラさせて頂きましたわ。笑

続編、作れそうだな~。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク