「家売るオンナ」 第1、2話
初回を観る限りでは、主人公・万智(北川景子さん)はよくあるデキル女キャラだな~って思ったけど、不動産屋さん…は珍しい。
ドラマではあまりお目にかからない職業かも?
そして家の売り方がちょっと無理やりで強引かな。笑
お客様のニーズに合わせて…ってことみたいだけど、ツッコミどころは多々。笑
そこをツッコミ入れながら観る楽しみはある。( *´艸`)

あと他の登場人物の皆さんもそれぞれキャラ設定がしっかりしてて、千葉君は千葉君だし(笑)、仲村トオルさんが軽~い上司なのが楽しみですわ♪
公式サイトの相関図では「哀愁課長」って書かれてて、ウケました。笑
それと普通の眉毛なイモトさんww
最初誰??って思ったけど、声で気づきましたで!(*'▽')
ダメダメ新人営業ウーマンらしいけど、ホント観てるだけでもダメダメ。
万智にしごかれて当たり前やん。笑
どんどんしごいて行こう!←

万智の過去は小出しに出してくるのかな?
家を売る過程より、そっちの方が気になる~♪


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク