「そして、誰もいなくなった」 第1話
今期一番楽しみにしてたドラマ。
何たって藤原竜也さんに玉山鉄二さん…
こりゃ期待するしかないでしょう~♪
番宣でもアチコチでお姿を見れて、ウハウハでしたよ。笑

ドラマの展開はグイグイ惹き込まれました。
公私共に順風満帆だった新一(藤原竜也さん)が、なぜある日突然自分の経歴を乗っ取られることになったのか?
自分が作りだしたシステムで、自分で自分の首を絞める羽目になるという。(^▽^;)
似ても似つかない人物から「藤堂新一」になりすまされて、弁護士もグル?
昨日まで一緒に働いてた人たちが、いきなり「あなたは誰?」的な態度をとってたのは違和感があったけど、まぁ新一自身にも何か問題はありそうだな~という伏線もチラホラ。
親友の小山内(玉山鉄二さん)でさえも、味方になってくれてそうで実は・・・な感じだったし、元カノも大学時代の友人も表面では心配してる風だったけど、どうも新一を陥れるっぽい。
母親も表情が怪しかったし、とにかく彼の周りの人間は敵ばかり。
今のところ婚約者の早苗(二階堂ふみさん)だけは大丈夫そうだけど、この先どうなるかわからないですしね。
ふみ嬢をキャスティングしたってことは、そういうことでしょ?笑

ちょっと日曜日の夜に観るには内容は重いけど、次回が気になるドラマは久しぶりかも~♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク