「営業部長 吉良奈津子」 第1話
あまり期待してなかったけど、意外と面白かった~笑
ヒロイン・奈津子役の松嶋菜々子さんは、ミタさん以来?
今回は等身大の働くママさん役で、ちょっとイメージと被るところがあってイイですね。
職場復帰したものの、産休3年のブランクは結構長いかな。(;´∀`)
職種にもよるでしょうけど、クリエイターだと何となく難しい気も…
で、いきなり畑違いの営業職…って、それも大変そうですけどね。
しかも部長職といっても単なる栄転でもなく、曰く付き。
部下の皆さんも人選のせいか、殆どが非協力的で~
唯一、何となく従ってくれてるっぽい一条(DAIGOさん)が、実は監視役…というのもよくありがちなパターン。笑
そんな逆境にもめげずに、これから奈津子のお手並み拝見といったところですが~

初回は残念ながらプレゼンに負けてしまったけど、まぁ最初から順調にいったりしたらリアル感は無い。笑←
当時の部下だった高木(松田龍平さん)も、何だかんだいっても根はクリエイターらしい職人気質で共感できるかな。

そして一番怪しいのはベビーシッターの深雪(伊藤歩さん)。
もう彼女がキャスティングされてる時点で、何か訳ありなのが。笑
幸せな家庭に強烈な嫉妬があるようで、既にもう裏でコソコソ…
こりゃ、まず息子君を上手く手懐けて、ゆくゆくは旦那さんまで~みたいな展開になるのでしょうか?
泰造さん、気をつけて!笑
お姑さんとのバトルは・・・・もういいかな。(^▽^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク