「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 第3話
中島によって、少しずつ比奈子の秘密のようなものが明らかになったきましたが・・・
彼女が刑事という職業を選んだ理由を考えると、ぞぞぞー…
そして常に持ち歩いている小さなナイフ。
“闇”と呼べるような、そんな簡単なものでは無さそうですしね。
犯罪者の心理に興味があって、そんなところに直面したら自分がどうなるのか…。
その暴走に歯止めが利かなくなってしまった時のことを考えると怖過ぎますわ。
七味のくだりが毎回ちょっとクスっとさせてもらってるだけに、それとのギャップが~(;´∀`)

さて、今回の事件は女性の体の一部が切り取られた遺体が次々見つかった洋館。
周辺では雨合羽姿の人間が目撃されていた訳ですが~
イメージからいくとやっぱり“男”になるんでしょうかね。
いや、真犯人だった佐々木希さん演じる都夜に擦り込まれた…という方が?
誰もが(視聴者の私も:笑)“男”だと思い込む中、中島の見解は違っていました。
しかも表面的なコンプレックスの裏返しではなく…。
で、お肌がキレイだった比奈子もターゲットになってしまいましたで。
マネキンに継ぎ接ぎされていた皮膚…
う~、考えるだけでも痛いww

とりあえず、比奈子の手にはあの小さなナイフが握られていましたが、どうなってしまうことやら…
というところでまさかのつづく!笑 (◎_◎;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク