「営業部長 吉良奈津子」 第2話
どうも奈津子は仕事をバリバリやって、家庭もキッチリ…というタイプでは無さそうで~(;´∀`)
どっちも両立するのはなかなか難しいとは思うし、復帰したばかりで頑張りたい気持ちも分かるけど、あまりにも仕事に重点を置きすぎのような。
だからベビーシッターの深雪につけ込まれるのかな~という気がしてきましたわ。
最初ぐらいはもっと警戒心を持った方が良いんじゃ?と思いましたもん。
案の定まんまと彼女の策略にハマリ、息子君だけでなく浩太郎も上手く丸め込まれてますやん。
予告ではもう次の段階へと…(^_^;)
全く、男の人って~ww
リーフパイ、どうせ捨てられるんでしょうに。笑

今回の営業は無難に成功したものの、ネタは思いっきり被ってるし、結局大きな会社の方を怒らせてしまったってことでマイナスか…。
恐れていたリスクが、そのまま返ってきた訳ですな。
何だか後味の悪いことったら。汗
松嶋さんのお声が可愛らしくてキラッキラだけに、そんなに悲壮感はないけど、会社としては大打撃ですよね。
営業開発部を解散させる理由は、着々と増え続けてるって感じですけども。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク