「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 第4話
3話からの続き・・・
しかしあっという間に事件が解決して、そんなにドキドキしませんでした。(;´∀`)
もうちょっと都夜と対峙してどうのこうの引っ張るのかと思いきや、もう東海林たちが駆けつけてるしww
まぁ、ちょっと迫力には欠けたものの、思ったより佐々木希さんの凄んだ演技は良かったな~と思った程度。←
で、比奈子が手にしていたナイフは、余計なことに及ばないように中島が預かってた訳ですな。
・・・と、この辺までは彼女の良き理解者として、これからも関わってくれるものだと思っていたのですが~
どうやら一連の犯罪者たちの自殺騒動は、「ハヤサカメンタルクリニック」の早坂と中島がって?
飴を口いっぱいに詰め込まれた映像がフラッシュバックして、気味が悪かった…。

え~?!
何それ~って感じで、何だかどこまでも救いようのないドラマのような気がしてきた・・・
でもどうやって脳に『腫瘍』のようなものを埋め込んだのか?
そっちはちょっと気になるかも・・・
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク