「家売るオンナ」 第4話
私の周りでは意外と評判の良いドラマ。
北川景子さんのキャラがウケてるみたいで、キャスティングは大事だな~と思ってるところです。笑

さて、今回はただの公園をうろついているホームレス風のおっちゃんだと思っていた渡辺哲さんが、実は大企業の社長さんだった…というオチ。
しかも一番人気の家電商品=炊飯器には実は全然納得してなくて、昔ながらの『かまど』が備え付けられていた、カリスマ料理研究家のお家を気に入って、どどーん!と3億円で買ってくれたらしい。
うーん・・・(゜-゜)
何だか相変わらず内容が無い。笑

万智が住んでる事故物件の豪邸エピとか、まだまだ謎だらけの彼女のその辺の話は後程…って感じなんでしょうかね。
北川さんの「GOーーー!」が毎回のお約束ですが、そろそろ別のセリフも聞きたいところ。
いや、お約束だからやっぱり無理なのか。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク