「営業部長 吉良奈津子」 第3話
ドラマのタイトルに「営業部長」がついてるだけあって、どちらかといえばそっちがメインなんでしょうかね。
家庭も両立させて、頑張ってるようには全く見えないww
3年ぶりに仕事復帰して、それがまた今までの経験してきた仕事とは畑違いの…というのは理解できるけど、あの怪しいベビーシッターさんにつけ込まれても仕方がないよ~と思いながら観てしまってますわ。(;´∀`)
もう浩太郎は益々深雪の策略にハマリ、一線を超えそうな勢い。
泰造さん、役得ですな~って言ってる場合じゃない。笑

さて、営業話の方は至ってシンプル。
「枕営業」がどうのこうの、間一髪のところで高木が助けに来てくれた訳ですな。
30億に目が眩まくて良かった。
いや、あの場に高木が間に合ってなかったら、どうなってたか?ぐらいの勢いの話ですよね。
危ない危ない…(^_^;)
そんなことで業績を上げてクリエイティブに復帰したところで、ずっと後悔が付き纏うにきまってますやん。
今回の事でまた一つ開発営業部解散への道を辿る一因になってしまった訳ですが、部内の結束力は強くなったようで~
仕事でのテンションがちょっと上向きになると、今度は家庭が…というパターンかな。
いやどっちも総崩れの予感もあるけど、あまり奈津子が可哀想には思えないかもww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク