「そして、誰もいなくなった」 第4話
結局、行き場を失くした新一は日下に頼ることに…。
伊野尾君、ただのバーテンダーのお兄ちゃん役だと思ってたら、意外と重要なキャラでビックリ。笑←
あまり知らなかったけど、朝の番組にも出てるし、きっと今事務所でイチオシ君なんでしょうね~。
最後にパーソナルナンバーを持ってないとか言ってたけど、彼も色々と事情を抱えてそうですやん。
一瞬、BLかと疑ってゴメンね…(;´∀`)

さて、偽新一が釈放されマスコミにも登場。
もうこれが何か下手なショーっぽくて、世間の皆さんの同情をかってるのかは謎ww
西条と手を組んでやりたい放題ですよ。
どうやら大金が動いているらしく、西条の計らいで偽新一と話せる機会を持った新一ですが、彼に紹介された場所へ行ってみると待っていたのはバーの客。
どうやら「GAKINOTUKAI」の正体だったようですが、彼も本当のところは聞かされて無さそう?
そして次に連れられて行った場所には、なぜか五木がいました。
次々繋がってはいるけど、どうもブツ切れ感がするんですよね~。

小山田が新一を陥れようとしていることは明らかなんだけど、結局は万紀子とはグルじゃなかったってこと?
どれもこれもまだ伏線ばかりで、イライラする~。笑
新一を待ち伏せしていた斉藤とはナイフですったもんだするうちに誤って刺してしまって、あっという間に亡くなってしまいましたやん。
途中から現場に居合わせた早苗にも、もうさすがに味方にはなってもらえないのかな。
事故だったようだと一応公安へは説明してくれてたけど、心の底からは信じて無かったみたいですしね。
もうお腹の子の父親が誰かまで、怪しくなってきましたで。

どんどん追い詰められて救いようのないまま、来週は更なる試練が…
日曜の夜ドラマにしては、内容が結構重いな~(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク