「家売るオンナ」 第5話
今回は一つの部屋を二人に売ることになってしまったお話…・
しかも二人は知り合い同士って、世間は狭いな。
ドラマだけど。笑
ともさかさん演じる高慢なフリージャーナリストと、校閲がお仕事の地味なOLさんは何処かで見たことのある女優さん…
と思って調べてみたら、山田真歩さんて「花子とアン」に出てたのか!
あ、宇田川先生やん。
うんうん!思い出した!笑

お互い譲らずって感じだったけど、どう考えても庭野君が後出し的にしか思えなかったから、何だかな~でしたけど。(;´∀`)
無理やり同じマンションの別の売り物件を探し出して、上手く取り入って売ろうとしてましたしね。
一時は二人とも買わないと言い出して、あらら~な展開だったのを、万智の頑張りで…
ま、結果的には功を奏して両方売れたってことでめでたしめでたし。
「アリとキリギリス」の話が良かったのか?←笑

そして少しずつ明らかになる万智の過去。
結構、過酷な子供時代を過ごしてきたようで…
でも彼女を見ていると、ご親戚もそんな優しそうな方々は居ないのも想像できますけども。(^_^;)
5000万円、よく返済できましたな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク