「営業部長 吉良奈津子」 第4話
奈津子は脇が甘いな~(;´∀`)アハハ
単純といえば単純なんだろうけど、あまり共感できないキャラというのが一番の難点なのかも。
慣れない営業に四苦八苦しながらも頑張ってるのは分かるけど、どうも家庭が適当なのが気になる。笑
だからベビーシッターにつけ込まれますねん。
また深雪も頭が良いというか、何というか…
男性のツボを上手く押さえるというか、ホントにまんまとハマってしまう浩太郎。
まだちょっと予防線を張ってるような言動はあるけど、もう時間の問題のようなww

さて、ドラマの方は何処かで聞いたような親子のお家騒動…。
全然頭に入って来ないのは何故だ?笑

もうすっかり、ながら観になってしまってるので、レビューはこの辺で~
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク