「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 第6話
また詰め込まれるのか…(;´∀`)
アメが終わったとおもったら、今回は100円玉。
しかも口の中だけでなく胃にまで達してて、重みで裂けてた…とか想像しただけでww
で、厚田と比奈子が唐突に知り合った感じにしか見えなかった(笑)、シェアハウスのご年配の方々が犯人だった訳ですが。
動機は自分たちを騙した人間を次々と…
しかし100円玉を流しこむ道具が作られたからとはいえ、仕返しが何とも残酷でしたな。

結局、前回身柄を確保された中島先生は事件が立証されなかったことで、国の施設でに監視されることになったらしい。
でも使命を受けてプロファイリングは続けるそうで、これからも比奈子とは連絡を取り合うことができそうですね。
これには厚田が比奈子を心配して、切望したそうで~
あんな風に飄々としたキャラに見えて、実は…みたいな。
渡部さんにピッタリやな。笑
今回の「リッチマン殺人事件」は猟奇的殺人に見せかけた事件…という中島先生のプロファイルがお見事でした。

で、実は情報屋に脅されていたらしい東海林。
どうも情報屋というより、別の人間が裏で手を回しているようにも見えたけど…
もしかするとモロさん?(←安易)
最後は何者かの手によって情報屋は絶命させられてましたが、まるで東海林がやったようなアングル。
誰にでも殺人犯になる要素はあるとはいえ、たぶん東海林ではないでしょう。
ナイフ繋がりで、比奈子が何故そんなものを持つようになったか?ということでしたが、いつか父親を殺めるため…とは、何とも辛過ぎますわ。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク