「家売るオンナ」 第6話
事故物件…怖過ぎる。
壁も床も替えてるみたいだったけど、ドアノブは?(;´∀`)
でも事件現場を無表情に一々説明する万智を見てたら、ちょっと面白くなってきました。笑
あの家が1000万円なら、確かに心はちょっと揺れますな。←

さて、以前仕事で関わったご家族のゴタゴタに巻き込まれた足立。
幸せそうなお姿を見ているだけに、愛人の家を探すとか、さすがに気が引けますよね。
しかも全然悪びれた様子もなく、堂々と依頼してきた旦那さんと自信満々の愛人…。
そんなタイミングで保険会社からの引き抜きのお話。
うん、千葉君のルックスならバンバン契約が取れそうな。笑

しかし仕事に私情を挟むことなく、シンプルに家を売る、あくまで『不動産屋』として全うすること…
万智の言葉を聞いてたら、今回は妙に納得してしまいましたわ。
事情を知った奥さんが乗り込んできたけど、ビシッと言う万智のカッコ良いことったら~♪
奥さんの立場からいったら同情するけど、仕事は仕事…。
そう考えたら、ウジウジ悩んでる暇なんてありません。
結局、奥さんにバレたことで愛人とは別れ、手切れ金としてマンションを買うことになったらしい。
最初は意地を張っていたいた愛人も、足立の言葉で気が晴れたようで~
うんうん、この際もらえるものはもらっておいて、また次の恋が始まったら売ればイイやん。笑
何か、スッキリしましたわ。

白州は相変わらずだけど(笑)、庭野も少しずつ成長してきたようだし、このドラマじわじわと面白くなってきました。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク