「営業部長 吉良奈津子」 第5話
思ったより浩太郎は良い旦那さんですやん。笑
シッターの深雪とは陰でこそこそ会って、このまま流されてしまう展開になるのかと思いきや、ちゃんと一線を引いて、さすがに理由は告げて無かったけど、遠ざけようと努力してましたしね。
でも自分の母親、奈津子からだとお姑さんに任せる提案は、ちょっと…(^_^;)
理解してくれているならまだしも、母親が働くことには大反対みたいだし、明らかに仕事中の時間と分かってて電話までかけてくるし。
これじゃぁ、無理があるってもんですよ。
で、浩太郎の提案を受け入れたにもかかわらず、結局また深雪に頼んでしまう…。
何だかこちらの展開は振り出しに戻ってしまいましたで。(;´∀`)

仕事の方は、せっかく大きな仕事が取れたというのに…
やっとのことで口説き落としたキャスターがまさかの不倫か~(^_^;)
しかもその情報をリークしたのが一条?
ていうか、この仕事を引き受けた時から分かってたってことですよね?
表向きは奈津子と女性キャスターがかつての知り合いだったから…ということにしておいて、常務の斉藤と組んで最初から陥れるつもりで…。
まだこの話は次回へ続くようなので、こっちだけでも何か良い方向へ流れて欲しいものですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク