「家売るオンナ」 第7話
今回は白洲美加がメインだったせいか、あまり…(以下自粛)
でも家に執着するあまり、変に意固地になったり、身動きが取れなかったり…というのは共感できるかな。
何の感情移入もせずに、家を売ることだけに集中する万智の気持ちも分かりましたしね。
上手く解放すれば、また新たな道が開くってもんですよ。
白洲の両親は離婚して、逆に仲良くなってたみたいですしね。
火曜日には犯人役だったモロさんが、水曜日には軽~いキャラの良いお父さんになってて一瞬戸惑いましたけど。笑

そして庭野のお見合いも唐突だったけど、ホントあのお嬢さんが何を仰ってるのか全く聞こえず。笑
でも終始ニコニコしながら、ちゃんと相手を見極めてるっていう。
庭野が相手から断られた理由、本人も納得でしたもんね。
いや、緊張したらあれは仕方がないですよ。
最初から何もかもスマートに出来る人の方が信じられない。笑

で、そんな万智を慕う庭野でしたが、予告では彼女が課長に告白??
またあんな無表情に~!(ノ∇≦*)キャハッ♪
どんな展開になるのか、めちゃくちゃ楽しみ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク