「営業部長 吉良奈津子」 第6話
ホントに次から次へとトラブルが発生するわな~と思ってたけど、今回は最初から仕組まれていた訳で…(^_^;)
クライアントもCMの出演交渉しろ!って、かなりしつこく迫ってた割には、彼女の不倫が発覚したら手のひらを返したように営業のせいにしてましたしね。
イメージキャラクターは彼女しかいない!なんて言っておきながら、あの態度はないわ~。
しかしそんな逆境にも負けず、真実を引き出した奈津子は流石でした。
全て隠すことなく真摯に話したことで、世間も味方にできましたしね。
まぁドラマなので、実際のところはどうなってたかどうかは怪しいけど。笑

さて、仕事が順調になると今度は家庭の方が…
浩太郎は深雪と、とうとうそんなことに?
先週は良い旦那さんやん~って、ちょっと株が上がってたのに残念…。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク