「そして、誰もいなくなった」 第7話
車が海にダイブしてトランク内に閉じ込められてた小山内は奇跡的に助かったみたいだけど、結局馬場の所在は分からずじまいでしたよね。(^▽^;)
普通は「運転してた男」として警察も捜すはずなのに、何も触れないから余計に気になる。笑
捜してくれたのは砂央里ぐらいだけど、他の二人は計画が無事に実行されるかどうかの方が心配な感じがして…
当日は馬場のフォローを新一がすることになって、無事にドローンは飛び立って行った訳ですが、成功するかどうかは次回へ続く。
で、砂央里は西条と共に亡くなったってこと?
最初はただの弁護士で、事情を知ったのは途中からなのかな?と思ったりしたけど、何だかんだと絡んで来て結局はこんな終わり方ですか…泣
このドラマ、伏線が多い割には途中で崖から突き落とされた感があって萎えますわ~。

そして小山内と早苗が向かったログハウスの中で見つけたのは、やっぱり斉藤?
ヘルパーさんも見つからないまま。
となると何だかんだと万紀子も関わってるってことですよね?
万紀子だけは毎回物凄く思わせぶりなエピが続きますが、まだ全部尻切れトンボ状態…
車椅子に乗ってはいるけど、実は普通に歩けるのでは?(@_@)

結局、新一に何がしたかったのか…というところに辿り着いてくれたら良いですけどね~。
伏線の大風呂敷を広げた割には、最後はこれだけ?みたいな展開だけにはなりませんように…。
ちょっと公式サイトを覗いてみたら、次回の予告ストーリーで「目を疑うような光景」の文字が並んでて思わず爆笑してしまいましたで。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク