「営業部長 吉良奈津子」 第7話
シッター深雪と浩太郎の展開は予想通り…
「好きになってしまったです」とか奈津子に宣戦布告してたけど、それもまだ本心なのか疑ってますで!
伊藤さんですし。笑
しかし先が読めるのも嫌いじゃないけど、もうちょっと一捻りが欲しいところ。
欲張りさんですな。笑

さて、廃部が決まったらしい営業開発部。
こんな短期間で、「成果を上げろ!」言われても無理というもんですけど、最初から決まってたのなら仕方がない。
寄せ集められたメンバーは一条からがあらためて言われるまでもなく、ご本人たちも自覚があったでしょうに…
でもそんなことには負けずに心機一転、最後まで前向きに頑張ろうとする姿にちょっと救われたかな。
部長、ここは踏ん張りどころですな!
・・・と言いたいところだけど、家庭が只今混乱中で大変そうですね~。
まぁ、どっちも上手くいったらドラマにならないのだけれどもww

廃部に関して何か突破口があるとするならば、丸尾でしょうかね。
一条も彼にはちょっと隙を見せてるような気がするので、そこは上手く利用して欲しいところ。
黒い噂とやらも暴いたところで、結局は自分たちの会社だから自分で自分の首を絞めることになりかねないけど…(;'∀')
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク