「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 最終話
後出しジャンケン的に永久を登場させた割には、そんなに納得のいく最終回では無かったかな~(^▽^;)
ナイフを渡したのが永久だったというのも、どうも説得力に欠けるし。
結局は、育った環境のせい…みたいな理由であっさり片づけられてしまった感じ。
比奈子は母親のお蔭で、思い留まったようですしね。
いや、それはそれで意味はあったのかな。

しかし残虐な殺人事件の数々で、毎週どよ~んな気持ちにさせて頂きましたわ。
最後なんか、永久のコレクション的な物まで…
実際の映像ではさすがに見せられないってことで、フィルムケースのような入れ物の中にご丁寧にラベルまで付けて保管されてたけど、ちゃんと腐敗しないように処理してた?とか、ちょっと自分的に気持ち悪いことまで想像してしまって焦った~笑
都夜はあっという間に殺され、東海林も同じような目に遭うのかと思いきや、無事に厚田たちが間にあって良かった。
倉橋さん、ナイスタックル!(*‘∀‘)
いやいや、その前に三木の華麗なる暗号解読があってからこそ!
お笑い界のまつずんこと、斉藤さんがこんなところで大活躍して下さるとは~。笑

中島先生が絡んでた事件辺りまでは面白かったけど、その後の事件からはちょっと勢いがダウンしたかな。
原作を読んでないから何とも言えないので、ドラマと比較してみたい気もしたかも。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク