「家売るオンナ」 第9話
今回はよくある嫁姑問題と、外国人の賃貸事情のお話。
しかもまさかの三つ巴。笑
あのお姑さんもお嫁さんも、世間のイメージするキャラそのままで安定はありましたけどね~。
最初に怪しい記者が登場して、万智の周辺を嗅ぎ回っていたのはちょっとハラハラしたけど、結局は二世帯住宅を売りたい人だった…ってことで、普通に終わって拍子抜け。
解き放たれた白洲が相変わらずだったのは、結果予定通りでした。笑

さて、三つ巴はまさかの方向へ~。
あんなことで意見が一致するとか、あっさり丸く収まってしまいましたな。
プラス、お姑さんとお嫁さんは似た者同志だった?(;´∀`)
そんなこんなで万智に言い包められて、あっという間に決まってしまいましたやん。
ドラマとはいえ、簡単に売れ過ぎ。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク