「そして、誰もいなくなった」 最終話
何だ、このスッキリしないモヤモヤ感は…笑
散々大風呂敷を広げておいて、そのまま広げっ放しとかあり?
まず一番の謎は、斉藤の遺体を持ち去ったことですよ。
伏線張り過ぎてそのまま忘れたんじゃ?って思ってしまいましたわ。
えっ?もしかして私が見逃してるだけ??(;´∀`)
ヘルパーさんの死も、イマイチ理由が分からなかったな…
あんなことぐらいで?感は否めません。

で、前回で真犯人は日下だと分かったものの、殆どが説明感満載の長台詞で残念でした。(^_^;)
周りが協力してくれた理由も端折られてたし、何もかもが中途半端過ぎて…
小山内も結局は自分の私利私欲の為に新一を陥れようとしていただけで、最後は良い人風味になってましたもんね。
挙句の果てに日下、万紀子親子が互いに殺し合ってしまうオチ…
一体、このドラマで何人の方々が亡くなったのやら?

新一に残ったのは早苗と生まれてきた子供…。
本当だったら唯一救われたような感じだけど、それまでの展開があまりにも薄っぺら過ぎて何の感動もなく。
あ、事情を知ってしまった早苗が田嶋に殺されかけたけど、お金目当てにやって来た五木が結果的に助けてくれたような格好に。
その勢いで、新一の横領疑惑は晴れたってことか…。
めでたしめでたし~笑

あんなところにお墓がポツーン。
・・・は、絶対皆さんTV前でツッコミ入れましたよね?笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク