「営業部長 吉良奈津子」 最終話
良くも悪くも、予定調和な最終回…。
丸く収まりましたな。
・・・しか、感想がない。笑
会社の危機を営業開発部が救い、常務も悪キャラだと思わせておいて実は~な感じもそんなに驚かず。
浩太郎の謝罪も、どうせそんなことでしょうよ…でしたしね。
最後まで勿体ないドラマだったな。

今頃になって、ちょっと小耳に挟んだのですが~
当初はもっと過激な内容になる予定だったようなんですよね。(^_^;)
奈津子と高木が…みたいな。
なのに何処かの方面からNGが出たのかは定かではありませんが、こんな普通のドラマに。
途中、高木は奈津子の事を?みたいなくだりはあったけど、結局無難な感じになってしまって…
松田龍平さんのキャスティングも、ホントに勿体ない。

最後まで惰性で観てしまったのが、悔やまれる~。笑 ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク