「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第1話
怖いよ~
怖過ぎますで~(^_^;)
いくら憧れのタワーマンションだとしても、あんな針の筵みたいな生活は辛過ぎる…
良くあるママ友モノのドラマ(そんなジャンルがあるかどうか?)だと思いきや、がっつりサスペンスですやん。笑

そして周辺での、不気味な連続幼児失踪事件…。
冒頭からお風呂場での意味深なシーンといい、松嶋菜々子さん演じる弓子が如何にも犯人…な感じで描かれてましたけど、どうなんでしょうね?
吉良部長ったら、こんなところで…(違)
旦那さんは海外へ赴任中だと言ってたけど、それも怪しい。
あの部屋の外側しか掛からない『鍵』とか、プリザーブドフラワーに仕掛けられた監視カメラ。
何故か、いつも誰かの後をつけてるシチュエーション。笑
怪しいところが多過ぎるのは、やっぱりフェイントなのかな…。

事件の方はどうも共通点があるようで、狙われた子供たちの母親が浮気中だっただとか、ネグレストだとか、そういうところから犯人像が浮かんできそうですな。
で、亜紀はそんなところから対極なキャラだと思わせておいて、彼女の実家の隣人だったらしい体操教室のコーチ・航平とはこの先何かありそうな雰囲気もあり~ので…。
あと、高野一家が格安で買ったタワーマンションが、実は事故物件だった…というのは予想通り。
金曜の夜は毎週ホラーナイトになりそうです。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク