「IQ246~華麗なる事件簿」 第1話
ほほぉ~
織田さん、そんなキャラですか…
ちょっと「相棒」の右京さんぽく感じたけど、頭の良い人のイメージなのかな。笑
慣れるまで時間が掛かりそうだけど、ドラマ的には面白かったし、他の皆さんのキャラはハマりそうなので視聴決定です。
犯人が先に分かってる倒叙モノは、そこまでの過程とか小ネタも挟まなくちゃだし(笑)色々と大変でしょうけどね。
ゲストの石黒さんにちなんで、「振り返れば…誰もいない!」ご馳走さまでしたww

さて、沙羅駆はてっきり設定的に警察か何かそういう関係だと思いきや、やんごとなき貴族のご落胤の末裔の末裔の末裔…89代目当主らしい。
そして長男には必ず「IQ246」の異能が代々遺伝するそうで~
暇を持て余して“美しい事件”を解決…なるほど。
その割にはそんなに美しくは感じなかったですけどね。笑
ま、殺人事件なんてそもそも美しくないのが当たり前か…

ディーンさんの執事とか、観察医の中谷さん辺りのキャラは特に楽しみかな。
宮尾さんと真飛さんのコンビは毎回あんな感じで?
初回はとにかく登場人物紹介も込みで濃い~感じでしたが、沙羅駆キャラさえクリアすれば楽しめそう。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク