「逃げるは恥だが役に立つ」 第2話
初回からのテンションそのままで、やっぱり面白かった~♪
周りに『契約結婚』ということを悟られないために、まずクリアしなければならないのは御両家の顔合わせ。
さすがに結婚式は挙げられない…ってことで説得する訳ですが、つい説明的になってしまう津崎に、みくりのフォローが絶妙ですやん。
所々危ない部分はあったものの、何も知らないはずの百合さんが助け舟を出すみたいな形に。
とりあえずはクリアだったけど、この先何かしら後悔の念にかられるような場面が出てくるかも知れませんね。
何せ、大切なご両親を騙すような形になってる訳ですから…
いや、最終的に普通の結婚になればそんなこともないのか?笑

そしてもう一つの難題は津崎の同僚対策。
皆さん、完全に疑ってますもん。笑
・・・という訳で、日野さん一家が津崎宅へ唯一訪問を許されたものの、当日お子さんが熱を出したとかで、急遽ピンチヒッターになった沼田と風見。
わぁ~、こりゃ視聴者の方もちょっと緊張。笑
卒なくこなしたつもりでも、やっぱり油断すると端々に…
トドメは帰り際に沼田がシングルベッドの寝室を見てしまったことでしょうかね~。
風見も、みくりに惹かれました?

ヒヤヒヤさせられる場面が多かった上に、今度は津崎とみくりがお互いを意識するような『匂い』の試練が。笑
意外と気になるもんなんですよね。
眠れないほど…。笑
一生懸命『契約結婚』を全うしようとすればするほど、試練が待ち受けているところに、またニヤニヤしながら観てしまってますよ。
エンドロールの可愛いダンスも話題になってる~♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク