「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第2話
怖過ぎるって…
こんな嫌な思いまでして、ママ友のお付き合いって大事なのかしら。(^_^;)
ていうか、どうも今回の全ての元凶はボスママ・寛子ですやん。
『私の持ち物』=航平の初恋相手が亜紀だと知って、嫉妬が倍増したとか。
そして亜紀と航平の関係をリークしたのが弓子ってね…。
困ってる亜紀を友達として助けるフリをして、しっかりターゲットの道へ追い込んでますで。
監視カメラの部屋も相変わらず不気味だし…。
しかし段ボールをあんな椅子代わりに使わなくても、もっと普通の部屋に出来たでしょうに~
いや、あれはその不気味さを醸し出す為の演出ですわな。笑

周りのママさんたちはボスママ・寛子を疎ましく思ってるけど、何も言えないってところがモヤモヤする~。
まぁ、機嫌さえ損なわなければっ…て感じなんでしょうけど、こんな生活を続けるだけでホントに神経すり減りそう。

で、ドラマの中で唯一の癒しが娘のそらちゃんなんだけど、今回は悲しそうにしてるところばかりで…
おまけに、いつも頼れるお兄ちゃん・和樹君は悪い仲間とつるんでる?
いやそう見えるだけ…みたいなオチでお願いします!泣
パパさんも会社で追い詰められてるし、何だかドラマを観終わった後も暫く気分が重いww



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク