「IQ246~華麗なる事件簿」 第2話
「キルリスト」って、そのまんま「デスノート」としか。笑
ま、それが狙いなんでしょうけどね~
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

最後の沙羅駆と犯人のやり取りがよく分からなかったのだけど、あの瓶の中身はホンモノだったってこと?
若しくは全部毒薬じゃない…ロシアンルーレット的な?
それにしては自信満々に沙羅駆は飲んでたから、自分が手にした薬は別物だったのかな。
そっちが一番気になりましたわ。
それと、あのまま立ち去って犯人が自首しなかったら・・・とか、もし自殺したらとか。
余計なお世話かしら。笑

今回は小ネタもイマイチだったし、見どころはディーン・フジオカさんのアクションぐらいしか。笑
あのキレのある動きは結構好きかも…。
そして警護担当のはずの和藤が、いつも使いパシリにされているうちに…という流れはお約束でww
【13】はまだまだ引っ張る~♪笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク