「逃げるは恥だが役に立つ」 第3話
どんどん面白くなってる~♪
最後のサザエさん風のみくりが可愛いのなんの…
本編とは全く関係ないけど。笑

さて、あの一件以来、益々みくりを意識し出した津崎。
全ては間取りのせい…ということで、意地でも2LDKを探すことになった訳ですが~。
でも何処でも良いという訳では無く、そこは流石に拘りが。笑
そんな津崎の気持ちも知らずに、普通に風見の話をするみくり…。
ほら、もう嫉妬しちゃうじゃないですかww
観てる方は微笑ましかったけど。笑

そしてまたもや日野一家との約束はドタキャンになり、沼田と風見とぶどう狩りに…。
今回は運転手として百合さんが同行。
黄色い車がエライ目立つな~と思ってたら、そのままCMで出てきてニヤニヤしてもーた。
スポンサーさんへも抜かり無し。笑
で、ずっとモヤモヤが消えなかった津崎でしたが、みくりの一言ですっかり持ち直しましたやん♪
「浸透力、半端無ーい!!」叫びたくなりますわな~。(ノ´∀`*) アハハ

しかし風見が「契約結婚」に気づいてしまいましたよ…。
その流れで、みくりをシェアする話に?
うわ~。
これはまたまた気になる展開になりましたで。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク